よくあるご質問(FAQ)


キャンセルをされたい場合は、
セミナー名・開催日時・参加者名・入金日を記載の上、事前にご連絡ください。

またキャンセルのご連絡をいただいた日により、原則として下記のとおりキャンセル料を申し受けますことを予めご了承願います。

セミナー開催日から起算して キャンセル料
5営業日前〜2営業日前 受講料の 20%
1営業日前 17:00 まで 受講料の 50%
1営業日前 17:00 以降又は事前のご連絡が無かった場合 受講料の 100%


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日程の変更をしたい場合、
セミナー名・変更希望開催日時・参加者名・入金日を記載の上、ご連絡をお願いいたします。

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受講者名を変更したい場合、
セミナー名・開催日時・参加者名・フリガナ・メールアドレスを記載の上、ご連絡をお願いいたします。

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修了証は、セミナー終了後に発行されます。
FAXや電話での申し込みは出来ません。
オンライン申し込みのみになります。

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キャンセル待ちは出来ません。
随時申し込みページをチェックして下さい。

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